大瀬戸、コー瀬

2020年8月22日、土曜日
天候 曇り
波高 1M
風向 北東10M
潮流 中潮
満潮 10:24 干潮4:27

O=2、B=0、P=4、◯=4、集=0

渡船=RYUSEI
出航=0400
納竿=1200
料金=3000


盆が過ぎても暑いですね。それでも、夏磯に行ってきました。もちろん、水分多目に準備しました。
無風だと地獄の蒸し暑さですね。


f:id:araguresi:20200825114316j:image

長崎県は大瀬戸の、RYUSEI号にお願いして黄色の灯台がシンボルの「コー瀬」に行きました。


ルアーを投げるとゴツゴツとアタリ!でもなかなか掛かりません。ルアーのサイズを下げて、下げて!ようやく、ヒット!

カンパチの子供、ネリゴが遊んでくれました(笑)


フカセ釣りでは、遠投も同調も全然ダメダメでした。同行の宮井さんは、安定の遠投で的確にアタリを取り、イサキ、グレを捕獲していました。


f:id:araguresi:20200825114504j:image

暑さに負けそうですけど、12時まで奮闘しました。


養殖に行ったつもりで、今回は納竿しました。船長には、色んなポイント等教えて頂き、楽しい1日を過ごせました。


また通いましょ!