尾長?それともイサキ?

宮之浦はまだチヌ真っ盛りのようだ。チヌはまたの機会にしよう。
五島はクロが当たっているようだが人の集まりがいまいち。五島行きたいが船出ない・・・・。平日の苦しみですね。
 
 
尾長を狙おうと船長へ連絡。昨日は良型のクロが当たったらしい。尾長ももちろん居るようだ。しかし、人数が確保できない。
これまた残念だ。またの機会に行きましょう。平日は人数を確保するのが難しいデスバイ。
 
 
見送ることばかりで地磯でも?と予感したが、ふと思い出した。
イサキだ!玄海船長へ連絡したら明日も出航予定があるという。しかも凪!行きましょうよ。
 
 
「遊びに行くことにしました。イサキちゃん遊びに行くので相手してくださいね。」単独なのでよろしくお願いします。
タナがわかれば入れ込みの方法とか楽しい妄想でもしてみようかな!仕掛けは?ウキは?ハリスは?マキエは?と考えると楽しい!
 
 
 
そういえば、昼間にZAXIS へ問い合わせていたら色々と話を聞かせていただきました。私も少しずつ消化していけるように努力します!
 
 
さぁ、一仕事を終えてから朝の出港を待つことにしよう!釣り具まるきん店でエサでも購入して散策してみようかな?
 
 
ひろ