2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAXIS 職人堅気 彩

環付ウキ 職人堅気シリーズの彩 SAI の活躍! サルカンを取り付けて速攻交換が行われるようになっています。浮力も、タナの調整も手早く行うことができていち早い作戦を実行できることが可能となる。 棒ウキで、環付の特徴として、表層流に惑わされることな…

ゴールデンカップチヌ!

昨日開催されましたマルキューゴールデンカップチヌin九州 マルキューのホームページにアップされていますが、総合六位を飾ることができました。 初めての本戦で緊張しましたが、健闘することができました! 無事に開催されたことに感謝して、また挑戦したい…

一釣一美(尾)/ 深島再来!50㎝口太クロ

2012年5月7日 月曜日、大潮/満潮 8:24、干潮 14:56、天候:快晴光化学スモッグ、波1.5M、ウネリあり。 最近は港などで頑張ってみたが動かない潮でてんてこ舞いでした。久しぶりに磯への予定が立った。K氏との釣行となる。K氏は石物狙い、私は…

深島の磯

久しぶりの磯 風が強くなり、どうなることやら?

動かない潮の流れ:岸壁

2012年5月1日 釣りに行きたい、釣に行けない・・・・磯に行けない・・・・。休みのたびに天気が不良か、時化模様。(>_<) こんな日は短時間勝負での港挑戦なのだ。 行ってきたのは、伊万里の漁港の岸壁です。 ちょうど、潮止まり前から上げ潮だろうと見越しな…