2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

口太&尾長クロ爆釣 :上五島

2012年1月27日金曜日 中潮、満潮 10:52、干潮 17:03、北東の風7-8M、天候曇りのち晴れ。波高2M。 さて今季2回目の釣行予定が立ちました。最近は、冬将軍が猛威をふるっているので、クロの活性が気になりますね。しかし、時化後でもあ…

上五島:クロ釣り

2012年1月27日金曜日 五島のクロの様子をうかがいに出向いてきましたよ(^_-)-☆ 向かった先は船長お任せでしたが、待望の白瀬でした。私はなかなか行けないので「行けるだけでも嬉しかった」ですね。 その白瀬ですが、クロの活性が気になるところです…

五島釣行してきますね

五島の様子を見て来ますね(^-^) 天気大丈夫かいな? 寒波キタから食い渋りかいな(^^;)

上五島美良島ビシャゴ : クロ釣り

2012年1月13日土曜日、中潮 満潮11:41、干潮5:25。 天候曇り、波2M、北西の風6-8M。 とうとう待ちに待った初釣りです。釣り納めをしてからずいぶんと時が経つものだ。今シーズンはどこの磯でも各県でのクロが好調な話をよく聞いている。…

口太50㎝オーバーを捕獲! : 上五島

新年挨拶 今年も釣りで盛り上がります。クロ、尾長、スズキ、マダイ、などなどたくさんの魚種と自然達に遊んでもらいます。 さて、アラグレメンバーも各自活動を開始しているようです。早速、タケチャンからのレポートが届いたのでお知らせします。 以下 タ…

HAPPY NEW YEAR

昨年中はたくさんの釣り人やブロガーの方と交流することができました。また、いつも閲覧していただき感謝しています。今年も安全に楽しい磯釣りを満喫したいものです。そして、腕も向上させつつまずは、50㎝オーバーの口太クロを狙いたいものです。 もっと…