2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒釣り予報

明日は久しぶりに好天気!だけども、水温は無情にも低そうな感じですね。 五島へ行けるか?宮之浦になるのか?港へ到着次第ですね…。 1日楽しんで来ましょう!

美良ビシャゴ攻略:ZAXIS Gz

2013年1月8日の釣行での続き。 初釣り!:美良島ビシャゴでのクロ釣り プーサンの快進撃を目の当たりにして何とか立て直しをしなくてはと気持ちは焦るばかりである。 手前から中間距離を重点的に狙うプーサンに対して、私は遠投力を活かしていこうと模…

初釣り!:美良島ビシャゴでのクロ釣り

2013年1月8日 火曜日 天候曇り。中潮 満潮:、干潮:、北の風9M、波2Mウネリを伴う。 昨年の12月から1月にかけて時化続きが今も継続している。天候の回復に期待をして釣行する機会を待っているのはとても待ち遠しい。そして、出発する日がとう…

初釣りは美良島

初釣りへ出かけることができました。磯に出れるとやっぱり嬉しいですね。 詳細の釣行記を調整中です。少々お待ち下さい。 アラグレ師 ひろ

初釣り決定!五島列島へ!

8日は初釣りとなる。2013年を始めるに当たっての好機がどのようになるのか楽しみですね。 丸宮釣りセンターさんにお世話になりますよ。口太と尾長のどちらが微笑んでくれますかな? アラグレ師 ひろ

謹賀新年

謹賀新年 『 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 』 『 皆様にとっても、今年1年良い年でありますように。 』 正月も明けてまもなく、初釣りの話が飛び交うことになり気持ちがそわそわしてきます。正月初売りで何を入手できたの…