釣行予定が・・

天候も安定することが多くなってきました。梅雨入り直前でしょうか?
ソロソロ各地でも、チヌの時期が終了となりはじめ、クロの声を聞くことがある。
 
甑島ではデカバン尾長が出ているようですね。いいですね。
宮之浦でも尾長が当たっているようで、バイバシとやられているそうな。
沖ノ平瀬もその時々で釣果は変化があるようですね。
壱岐ではイサキがあがり始めているようでとても旨そうだ。
 
どこにも行きたい!
 
これから上向きにあがりそうですが、私も便乗したいが・・・、釣行計画が立ちませんね。腕がなまらないように注意しないとね。
 
消費税があがり、ガソリンも今や175円台へ突入・・・。税金納税の季節で出費が多くて手持ちが足りなくなった。単独釣行もしたいがなにせ経済性も影響するのだからそう易々とはいけません。
 
だれか釣行計画ある人いますか?予定が合うのならば便乗させてください!
 
 
 
ひろ