下半期スタート

いつの間にか6月終わっていた。梅雨クロ、梅雨クロとばかり意気込もうとしていたのに現実は甘くありません。
今然るべくやらないといけない人生の課題に立ち向かっている。

モヤモヤと、潮の流れや竿の曲がりなど夢にも出て来るほど気持ち高ぶっているようですばい!

現実逃避をするわけにはいかないので、辛抱強く受け入れていこうと思う。


そういえば、同アラグレ師メンバーのタケチャンと漁師の弟子さん達から、レポート届いている?しかし、編集が遅れていますので、後程振り返りながら楽しみにしましょう。それまで待っててください。


ソロソロ、チニングも始まる頃。行きたいなぁ。梅雨クロ終盤も行きたいなぁ。夏尾長!釣りに行きたいなぁ。




ひろ