メンテナンス

先日、壱岐島釣行を見送った後に色々とありました。ようやく一段落するかなあ~と云うところ。
インフルエンザ陽性が出ると悲惨ですね~。気をつけましょう。
私は、予定の人間ドックで全身検診でした。タックルはスタンバイオーケーなので、自身のメンテナンスをしてきました。


イメージ 1


我慢していた食の解放!いえ、人間ドックのランチには焼き肉が付いていたので遠慮なく食べちゃいました♪


さて、一波来たインフルエンザ、更に追い討ちかけられたインフルエンザの第二波で忙しくなっちゃいました…。



今週末は天候快調ですね。磯に上がれた人は、好調でしょうか?
第二波が落ち着いたら、出撃計画だあ!後少し頑張ろう!


ひろ