G杯米水津

太平洋沖にある台風の影響により今週末の大会予定は、順延になりました。
あまりに動向が気になったのは事実。来週どうしても空けられなくなったのだ。
がまかつへ確認したら、火曜日までの返信で良いそうだが、キャンセルするとキャンセル待ちをしている方へ権利が移動するそうで早めの選択をしました。

米水津での釣りを楽しみにしていただけに残念ですが、諦め肝心な事も有りますね。

いつか再度挑戦しましょう。来週参加される方には健闘して頂きましょう。


そして、台風でのウネリは半端ないですよ。がまかつの安全第一を、考慮した判断は適切だったと思いますよ。


さぁ、次の釣りを楽しみましょう!


ひろ