晩秋

銀杏の木が黄色に色付くこの頃は、気温や水温も下がる気配。

イメージ 1



よそよそしく秋磯の終盤を楽しもうかと模索した。


海鯱は、チャーター便で乗れません。しゅんぷうは、出航零時で間に合いません。アクアナイナーは、出航人数確保中。
なかなか決定打がないままですね。


沖ノ平瀬は、ほぼ満員御礼状態とか!一日をフルで磯遊びしようと模索していると、マリンクロスもそれに近づき在るようだ。しかしながら帰港が早いので、惜しいところ。


まだまだ平日の単独釣行を組み立てるのは難儀しますね~。
行きたくても最適な船を見つけるのが大変なのですよー。



一日電話連絡に追われたかなあ。平日、まだ矢先の釣りは船や行き先を見つけることで結構苦労しますね。


さて、天候を見ながら最終的にどこへ向かいましょう。


ひろ