タレックスレンズ&マプシービジョン

昨年からお世話になっているマプシービジョン。偏光グラスに、タレックスレンズを使用してからは手放せない存在。そのサポートや購入が可能な店舗。


今回は、普段使いが良いようにメンテナンスキットを購入にお邪魔しました。しかも、メンテナンス方法も丁寧に教えてもらえ助かりました!


更に、偏光グラスの相談に乗ってもらいました。過去10年以上使ってきたスワンズの偏光グラスがあるのですが、そのレンズもフィルム剥がれや色落ちなど傷みもそこそこになっていました。だから、レンズのリニューアル化!
勿論、心優しく対応して頂き、受付してくれました。

イメージ 1


スワンズ+タレックスレンズ、イーズグリーン。


フレームは、使い込んでいるのですが、レンズはピカピカ!


早々に、到着しました。


益々の愛着を感じつつ、現場で使い分けながら、海の中を覗いてみたい。楽しみだなぁ。



ひろ