土砂災害

先日から降り続ける雨にとうとう警告がでました。
土砂災害警戒。

イメージ 1



さらには、地震とは別にエリアメールがピョラピョラ♪と!

イメージ 2


終いには、避難勧告まで!

ちょっとドキドキしましたよ。幸い身近に、どうかなるような事はなかったのですが、各所では考えきれないような現実が待ち受けているようですね。


土砂災害警戒は、先ほど解除されましたがまだ安心は出来ないでしょうね…。


梅雨前線もかかり、空模様は不安定なまま。

イメージ 3


波は、まあまあかな。

イメージ 4


風が、強さと経過により吹くかも?

イメージ 5




今回も釣りは、見送りになるのかなー。





ひろ