逸品! : 亀甲柄杓!!

実は、先日のサンラインカップの際に驚きの出来事がありました。ブログを通してもご存じの釣り仲間からの素敵なプレゼントがありました。(*^^)v


それは、この世界に一つしかない、ハンドメイドのものです。


というのも、私の愛用していた柄杓が壊れていたこと知りそのことをきっかけに即行作成を始めたとか!!

とても、ありがたいことです(^O^)/ 「非常にうれしい気持ちが湧いてきます。本当に嬉しい限りです」


私は体格上から750を必要としています。それに合わせて800を作っていただいたのです。


ぜひご覧ください(^-^)  この出来栄えようは最適です!



イメージ 1




グリップには特製の竹!しかも亀甲竹を使用されています。これは、滑りとめにも十分だとか!

シャフトはカーボンで長さに比例して曲がりを洗礼されています。そして、カップには釣研のチタンカップ!!まったく、私好みで嬉しいです(*^^)v


まだ、使用感については釣行を重ねていないのでわかりませんが、次に釣行の際には使用してみようと試みを考えています(^u^)




☆彡  本当に、完成したばかりの、しかも“ 世界で逸品の柄杓 ”を作成して頂き、ありがとうございます<m(__)m>  心から感謝の気持ちを、私の釣り仲間である、“ 小チャンさん ”へ伝えたいと思います。


☆彡  早速、23日に釣行を控えているので使用感を試してきますね(*^^)v