ヒラスズキレポート

2010年3月5日

漁師の弟子さんの釣果
上五島:平島でのテクテク歩きをしてきて、平スズキを見事ゲットしてきました。

ヒラスズキのルアーへのアタックは猛烈で、ヒット数は30を超えるとか。これは、覚えている回数で、すさまじいほどのヒット数だったようです。

そんな中、lureDerbyへの追加申請です。

イメージ 1

イメージ 2

ヒラスズキ67センチ。魚体は銀鱗で綺麗ですね。




同じくして、タケちゃんからも同時レポートです。クロ狙いのために上礁した倉島での裏側にはサラシが濃厚で、そんな中3投目にヒラスズキのアタックがありしっかりとゲットしていました。
その後も、フローティグミノーで連続して、ヒット数は覚えているだけで20ヒット。

水揚げしたのは3尾ですが、ヒラスズキ天国を満喫したようです。

lureDerbyへの追加申請です。

イメージ 3

イメージ 4

ヒラスズキ 67.5センチです



両者ともに、追加申請を受け付けました。今後も、安全釣行で頑張ってくださいね
(^^♪