コマちゃん&タケちゃんレポート

アラグレ師メンバーのタケちゃんとコマちゃんからの新着レポートが入りました。
 
 
 
2010年5月24日 若潮

4時30分に長崎県宮之浦の丸宮丸で出航

風は西南西12メートル

 
高島では、見事なサラシが出現していました
 
イメージ 4
 
 

さっそくキャストを繰り返し行いましたが全く生命反応なし

二時間粘りましたがノーバイト

 
瀬替わりで、地磯に移動しコマちゃんは丸鱸をすぐにゲット
イメージ 1
 
 

73センチ の立派な鱸です
イメージ 2
 
 
 
 

ルアーはバイブレーション でした。

 
 
タケちゃん自身は、以前からやってみたかったメバリングに挑戦しました。

結果20匹くらいアラカブさんが釣れました

そんなこんなで納竿となりました

総合釣果
イメージ 3
 
 
☆彡  お見事でしたね。でかい、マルスズキ!しかも、アラカブたくさん釣っているし!(^_-)-☆
これだけ釣れば上出来でしょう。しかし、強風の中に大変な釣行だったでしょう。お疲れ様でした。
 
☆彡  コマちゃんのマルスズキはDerbyにエントリーしますね(^_-)-☆ 次回の挑戦をお待ちしています。画像提供ありがとうございました。安全釣行にはくれぐれも注意しましょうね!
 
 
アラグレ師会長:ひろ