ラッキー賞

先日の、シマノから出ていたジャパンカップ予選、天草高浜大会において、釣果は満足することがなくて残念だったのですが、検量→表彰→じゃんけん大会といったイベントが行われました。
 
 
私は、最前列に並んで表彰式を楽しんでいたところ、最後の最後でじゃんけん大会が開催されることになりました。わたしは、じゃんけん弱いもので、半ばあきらめモード。
 
 
しかし、はじまると、一気にじゃんけんを勝ち上がってしまいました。自分自身でも信じられない(>_<)
 
そんな心境です。
 
いつの間に、最後に二人に・・・となりました。「え???ふたり?」そんなに減ったの?と思いましたが、私ともう一人でした。
 
イメージ 1
 
そんななか、あっさりとじゃんけんに勝ってしまい、ラッキー賞である、ジャパンカップ自転車をゲットンすることができました。勝負がついたその瞬間から、興奮してしまい、「嘘ー嘘ー」と連発していました。手も震えて、こんなにも大層な商品を得てもいいのか!!とびっくりとしたところでした。
 
 
クロでの釣果はなくても、とても大きな賞をいただくことができました。シマノジャパンカップのおかげです。
 
ありがとうございました。
 
現品は郵送されてくるそうです。意外な大物をゲットした気分です。
 
気持ちのいいものですね。しばらくは、テンションが上がり気味でした(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
 
 
 
次は、本命のクロをゲットンして、表彰、もしくは、セミファイナルのチケットをいただきたいと思います。次回の予選も頑張りたいと思います。
 
 
アラグレ師会長:ひろ  からでした。