Derby 申請です

漁師の弟子さんから釣行報告がありました。
 
5月28日金曜日、大潮。長崎県の宮之浦へ行きました。高島で狙いましたが不発。
 
生命反応がなくて、地磯へ瀬代わりすることに。でも、そこでも反応が薄く、納竿予定時間を前にした11時前に、潮の流れがよくなり、Lureへの反応がありました。
 
60センチクラスのヒラスズキをゲットン。その後はヒラスズキのセイゴクラスとマルスズキ55センチをゲットンしました。
 
 
 
画像は取り忘れていました。マルスズキのみをDerby申請します。
 
 
 
 
 
☆彡  釣行お疲れ様でした。次回からは画像も送信お願いします、(^-^)
 
アラグレ師会長:ひろ