TEAM:ARAGURE Lure Derby 2010 vol:18 最終章

 
TEAM ARAGURE  ヒラスズキ Lure Derby 2010
 
暫定順位  2010年12月8日  最終結
 
 
 
 
ヒラスズキ部門
 
第一位
 
漁師の弟子   【 合計全長  223.5㎝ 】
1) 1月26日: 75㎝(宮ノ浦:高島)  
2) 3月 5日: 67㎝(上五島:平島)
3) 4月28日: 81.5㎝(宮之浦:高島)
 
 
 
第二位
コマちゃん   【  合計全長  190cm  】
1)   4月23日 : 65.5㎝(宮之浦:高島)
 
2) 9月26日 : 63.5㎝(生月島
 
3)10月16日 : 61㎝(生月島
 
第三位
 
タケちゃん   【 合計全長  178.5㎝ 】
1) 1月29日: 58㎝(宮ノ浦:高島)
2) 3月 5日: 67.5㎝(上五島:倉島)
3) 3月29日: 53㎝(宮ノ浦:頭ヶ島
 
第四位
アラグレ:ひろ  【  合計全長  131.5㎝ 】
1) 3月29日 : 65.5㎝(宮ノ浦:頭ヶ島
2) 5月 1日 : 66㎝(五島:平島)
 
 

 
マルスズキ部門
 
第一位
コマちゃん  【 合計全長 207.5㎝ 】
1) 5月24日 : 73㎝(宮之浦:地磯)
2) 7月12日 : 63㎝(宮之浦:高島)
3)12月 8日 :71.5㎝(宮之浦:頭ヶ島
 
 
 
 
第二位 タケちゃん 【 合計全長 195㎝ 】
1)    3月17日 :58㎝ (佐賀県伊万里川)
2)   11月10日 :68㎝ (佐賀県伊万里川)
3)   12月 4日 :69㎝ (佐賀県伊万里川)
 
第三位
 漁師の弟子   【合計全長  134㎝】
1) 1月26日: 79㎝(宮ノ浦:地磯)
2) 5月28日: 55㎝ (宮之浦:地磯)
 
 
彡  とうとうTEAM:ARAGURE Lure Derby 2010 が最終章となりました。最終結果は、ごらんのとおりで、平スズキ部門が、堂々の80センチオーバーで優位を保ってきた” 漁師の弟子 ”さんが優勝となりました。そして、丸スズキ部門は、最後のまでわからないようなデッドヒートを繰り返し、その部門を制覇したのは、ぎりぎりでの検量で最後に粘りを見せた“ コマちゃん ”が見事優勝しました。長い、ダービーを制した両者を讃えようと思います。
 
優勝おめでとうございます
 
 
各エントリー選手も最後まで懸命に努力して釣行されたと思います。結果は以上ですが、盛り上がるようなダービーになったことを感謝します。 
最後まで釣行時に安全釣行を心がけていった各選手のおかげで終幕を迎えることができました。ありがとうございます。次回のダービーについては、只今協議中ですので、決定しだいにお知らせします。
 
 
※ お詫び。タケちゃんの12月4日釣行レポート以降から、PCの不具合でブログへの画像挿入が行うことができません。まだ同じような症状で画像アップができないことをお知らせします。
 
 
workers  :  TEAM   ARAGURE      コマちゃん ・ ひろ より