「 答を探しての実釣 」

アラグレメンバーのコマちゃんからの最新レポートが到着しました
 
 


以下、コマちゃん!
 
 
2012年8月10日(金) 天候:晴れ
7時頃干潮

朝マズメの時合いを狙っての連日釣行。
といものの、ここ最近、釣果はあるものの不完全燃焼の釣行が続いている状態(>_<)

ルアーマンに限らず、釣りにはまってる人なら誰しも「釣れないより、釣れたほうが楽しい。 試行錯誤のうえ、たどり着いた一匹(結果)は、格別な思いが...。」ということで、連チャン釣行いってきました。

 
 
現地到着後、状況をみてみると。 辺り一面 静まり返った状態。
 
イメージ 2
 
 
 
 
丸男くんのボイル音も皆無(+_+)
一抹の不安を抱え、キャスト!
とりあえず、表層から探ってみると、ボコッっと下からルアーをめがけて突き上げてくる丸男くん(☆。☆) 
 
 
楽しみながらランディング~ 60半ばの丸男くんでした。
その後、連続ヒットでキビレをゲット!
 
イメージ 1
 

今日は、激渋かと思ってただけに、自分が思い描いたゲームプランがあてはまったんで、気持ち良くキャストを続けていると...。
アタリが、なくなり。 釣れても単発(≧Д≦) ボイルもチラホラ出始めても釣果があがらない。 展開が読めない。 ハッキリした答え(結果)がでない(T_T)

今日も、不完全燃焼で終了。次回に持ち越しとなりました。
帰りに、地元アングラーのおじいちゃん(80歳ぐらい)と遭遇、対岸で、やったもののかなり厳しかったとのこと。少し雑談し、楽しい会話をさせていただきました。
 
以上、コマチャンからでした。
 


 
 
連日の、釣行お疲れさまでした。共に、シーバスとチヌもゲットンしてお見事です!ボイルがなくても釣る方法?見つける方法があるのですね。よかったら、次回は、使用ルアーやアドバイスも教えてくださいね。
 
アラグレ会長 ひろ