伊万里でのシーバス

久しぶりの更新です!コマちゃんからのレポートが届いたので、お知らせしますね(^^♪
 

 
( 以下 コマちゃん )
 
2012年 8月8日(水)  中潮 7:30干潮 天候:くもり
 
今日は、伊万里へスズキマル男くんに会いに行ったのでレポートします。
早朝、若手イケメンアングラー2名と一緒に伊万里へ釣行。
 
現地到着後、早速キャスト... すると、同行者にアタリが \(゜ロ\)  (/ロ゜)/
もう一人の同行者にもバイトが連発!!
後に続けと巻き巻きしていると...  ゴンとアタリが...
50cm程のマル男くんをゲット (*^^)v
 
その後もマル男くんとたわむれ70cmを最後に終了。
 
 
イメージ 1
 
 
 
スズキ平男様とは違い、スレンダーな魚体もいいもんですね!
ランディングの際、魚体が飛び出るほど飛びはねてくれたんで
楽しめましたよ。
 
 
アラグレ メンバー コマちゃんより
 
 

 
 
ということで、コマちゃんかららのれぽーたが届きました。シーバスが今年は遅れていると聞いていましたが、これからはベイトフィッシュ次第では期待できるかな?
 
あ、そういえば、ブログの更新が遅れたことをお詫びします。アラグレ会長ひろ が 病気のために入院治療のためにパソコンの使用ができませんでした。また、リハビリのまっ最中なので、しばらくの間は更新が遅れる模様となります。釣りはおろか、仕事もできないくらいの状態なのでしばらくは、閲覧して過ごすことになりそうです。アラグレメンバーが新着した際には遅れながらも更新を続け、会長も回復後には釣行を開始して更新できると思われるので、しばらくは、ゆっくりと過去の書庫を閲覧してお楽しみくださいね。
 
 
アラグレ会長 ひろ より