2012年釣り納め

12月28日に予定した釣行は、低気圧の移動に伴い雨となり天候不順らしいので、見送りすることにしました。

無理して釣りを強行すると危ない目やろくでもないことになりそうなので、後ろ髪を引かれる気持ちを残しながら、諦めると云う勇気を出して決断しました。

先日の釣りが納めになるかもしれないとは思いましたが、実現するとは、トホホ。

今年一杯充実した釣行が大いにあったことを振り返り釣り納めとします。

道具のメンテナンスでもしながら、来年の釣り初めに備えましょうかなあ♪


今年も多くの人に支えられながらのアラグレ師でしたが、感謝することと今後も同志共に来年も宜しくお願いします。

年末年始に釣行される方は気をつけて楽しんでください!


アラグレ師会長 ひろ