イジメではないよ?

漁師の弟子さんからの投稿が入ってきました。
 
何とも、底物に熱中症な漁師の弟子さん、今はやりのベタ底狙いのようですよ。
 
 

 
以下、漁師の弟子さん
 
 
 
なんだか海水冷たく表面水温は下がってるようです。粘りましたが朝まで音沙汰なしです。
朝方鯖の身でアラカブ、チビアラとアカハタとなんと石鯛がきました。
 
 
今回の釣果です
 
イメージ 1
 
 
とりあえずお土産ゲットしました。サイズアップはまたの機会次回は宮ノ浦で真鯛頑張ります
 
 

 
 
一体どこまで行ったのでしょう?しかし、2回目の釣行とは言え、アラも小型とは言え、ここでも1尾をゲットンしているとはさすがですね。お見事な捕獲劇ですね。イシダイはどのようにしてきたのかは、コッソリと教えてくださいね。よろしくお願いします。
 
次は、さらなる大物を目指してくださいね。
 
宮之浦のマダイも良いですね。期待していますよ。またの投稿をお待ちしています。釣行お疲れさまでした。
 
アラグレ 会長 ひろ