宮之浦のルアー釣り : 其ノ弐

台風17号は無事に通り過ぎ、温帯低気圧へ変化しましたね。しかし、その後の秋雨前線との合流で異常な猛威をふるっているようですけども・・・・。
 
宮之浦の魚種は豊富でいつも釣り人を楽しませてくれますよ。今回は漁師の弟子さんからの新着が届きましたよ。その模様を見てみましょう!
 
 


 
以下、漁師の弟子さん
 
 
8月末から底物釣りの予定をたてていたのですが台風15号で行けず。9月の3連休も17号で断念
 
あとは第二の釣りルアーをひくしかないといざ宮の浦へ。
 
ご存知の通り今日の潮は○ト○ンしかない。
 
イメージ 1
 
 
 
結果は平スズキ4イサキ8ネリーさん3スズキは全て足元。
 
当たりも止まり、必殺ルアーに変えて本流からイサキとネリーさんを多数ひきづりだしました。
 
   久々ルアー釣り楽しかったです
 


 
 
漁師の弟子さん!凄過ぎですよ!釣り過ぎているのでは?これは楽しかったことでしょう。潮と天候を見ての調整を感に頼り磯場を決めたその判断が功を奏したのでしょうね。
底物は残念でしたが、ルアーでこれだけの釣果に恵まれれば微笑みますよね!!
釣行お疲れ様でした。またの新着レポートを楽しみに待っていますよ。
 
アラグレ師 ひろ