凍結?

あっっ!!先日の記事が途中で途切れてしまった・・・・。
 
用事がありそれっきりパソコンを使用する事がなく今まで経過してしまった。
 
 
 
大寒を過ぎて、強烈な寒波が襲ってきましたね。至る所が凍り付いていました。車の窓もガチガチに凍結・・・、道路もキラキラと光るほどに凍結・・・。私のブログも凍結寸前でした。
 
雪も降り、寒さも増して水温も低下中とのこと。場所によっては急激に3℃も低下したとか!!!これには魚も溜まりませんなぁ。喰い渋りもさらに厳しくなっていることでしょう。
 
水温が低下する直前までは、大型のクロが揚がっているという吉報が飛び交っていました。でも、それはとうに過ぎてしまっている。タナは深くなっている模様。層の探りで居場所探しが肝になりそう。アタリもきっと小さくなっていることでしょう。
 
体調も良好なために、天候と休みを見合わせているが、どうも行けるかもしれない!早速、船長へ連絡してみようかな?
 
そういえば忘れていたが、まるきんから連絡があったから、開店したら取りに行かなくては!→最近忘れ物が多くなってきたような・・・・。
 
 
アラグレ師 ひろ