時化?凪?

桜前線予報が出ていましたね。九州は3月下旬あたり。日々、変化する天候ですね。
 
さぁ、待望の釣り予定が決まりました。恐らく今月最後の釣行。船長へ連絡もついて予約完了!
 
オキアミの解凍予約も完了し、後は仕事を無事に終えて出発を待つだけだ!
 
北西の風から北東の風へ変化するようですが、現在もまだ13-15M吹いている模様・・・・。時化たままか、凪になりきれるか!
はたまた出港できるだろうか?上礁出来るだろうか?不安が残る。
 
ちょうど朝が満潮で波を被っていたら上礁出来ないなぁ・・・。上礁出来るまでは秘密平気で遊んでみようかな?
 
水温も周辺では一気にマイナス3度下がったと云うから間違いなく喰いは渋っているだろうな。というか、食らい付いてくるだろうか?喰い渋り対策が攻略への近道になるかもしれないな!さぁ、どうしたものか!
 
 
何はともあれ、遊んできましょう!最低気温はマイナスみたいだから凍り付いていないといいな。
 
 
アラグレ師 ひろ