スーパームーン

月の現象を見る事が出来ましたでしょうか?すっかり寝てしまい見そびれてしまった。
イメージ 1
 
今週はお盆の一週間。帰省や御礼など様々な過ごし方がある事でしょう。ご先祖への弔いを願いながら手を合わせましょう。
 
 
 
 
さて、釣へ行けるまでカウントダウンと勝手に思い込んでいる。待ち長いが其れまでは辛抱。
ソロソロ計画を検討しなくてはいけないですね。
エギでイカ狙い?夜釣りでフカセ諸々?ルアーでシーバスもしくは回遊魚狙い?色々と妄想しそうですよ。
釣人の情報を見ていると虫が騒いでしまいますね。後少し、後もうちょっとだ。
そう言い聞かせてモチベーションを保っているのかもしれない。
 
 
 
イメージ 2
そういえば、ダイワから 2014年 磯のカタログが届きました。ロッドやリールなど新製品などの情報もあるようでした。また、マスターズの予定表や申し込みも!日程的に行けるか考えよう。
 
 
 
 
ひろ