探し物を求めて

福岡は、東区へドライブして来ましたの


mapse.f.vision
マプシービジョン

イメージ 1



釣り人ならば知っている方は多いですよね。タレックスレンズ、偏光グラスと云えば!

イメージ 2



実は、手持ちの愛用しているタレックスレンズが、経年劣化と傷が入り始めて傷み出した事をキッカケに探していました。


本日当店に到着後、オーナーから丁寧に教えて貰いながら注文入れて来ました。


沢山のフレームを手に取りながらレンズ選び。何度も何度も止めどめなくかけ直しては、次へとかける始末。
それでも、自分自身が納得出来るものを一緒に探してくれました。


磯遊びして、フカセして、イーズグリーンは今使っているし、コートもあれやなかコレやなかと延々と続いちゃいました!



取りかかりは、ホームページや人様のインプレッション、だけども私は直接手にとってじかに眼で見た方が断然その感触を確かめられました。
やはり、個人により虹彩や眼の形、角度、大きさなど、まつげの長さでもそれぞれ違う。だからこそ、本物を手に取ることは大切ですね。


直ぐに手を出せる簡単な値段では、在りません。でも、私にとっては、然りなのですよ。

まさに、逸品。




オーダー品となるので、完成まで楽しみですよね♪
(*´∀`*)ノ

本日はおじゃましましたよ~♪



ひろ