2015年アラグレ師杯 in五島列島開催予定

前回2013年にアラグレ師杯を開催してからいつの間にか、2年も経過していた。昨年は諸事情も重なり、見送ることになりましたが今年は開催可能になりそうですよ。

本年は、夏にも予定をしていましたが時間の経過に負けてしまい年末に持ち越し・・・・。

アラグレ師メンバーのミッチーが主体となり計画進行していくことになりました。各人には、直接案内を入れておりますが、不明点などはミッチーもしくは会長へ御連絡ください。




開催予定地:丸宮釣りセンター 海鯱 五島列島を舞台
開催予定日:2015年12月18日金曜日
出航時刻 :未定
納竿時刻 :未定
懇親会  :同日  納竿帰港後、丸宮釣りセンター大広間
費用   :五島列島渡船代金 + 懇親会代金
釣りもの :上物、底物、ルアーなどジャンルはフリースタイル
                     各々が好きな釣りをしましょう!





なお、人数確保をしないと出航できないために参加人数把握のために参加表明をしてもらうと助かります。
詳細は、参加表明していただいた方へ御連絡させていただきます。出航時刻、納竿時刻、費用のことや企画などは決まり次第にお知らせします。

1)人数不足、五島列島から宮之浦へ変更
2)時化など天候不良や船長判断での中止
3)諸事情による中止など

季節がら難しい判断も予想されますので、連絡が取れるように配慮願うと助かります。

慣れない企画なので行き届かない部分もあるかと存じますが、皆さんで思い出に残るような懇親釣行会を運営できたらと思う次第です。
どうぞ、当日を楽しみにしていきましょう!


     ミッチー & ひろ



ちなみに、コレはチームメンバーや直接なオブザーバーへの配信専用となりますから~お間違いないように。