アラグレ師杯番外編

12名での釣りを開催したので、全ては解放出来ませんが?こんな一面も忘れないように残しておきましょう。



ウネリ、サラシが在るものの、ヒラスズキの活性が想像以上に低くルアーマンには厳しい展開となった。


それでも、色々手を尽くして見事な釣果を手にしていました!

ルアーマン コマチャン

イメージ 1


素顔はいつ見れるかな?

イメージ 4


良型のハタ系統を根こそぎ捕獲しておりました。




ルアーマン 中○氏

イメージ 2

イメージ 3


こちらも良型のハタ系統を見事に捕獲しておりました!
更に、初フカセでのクロも追加して!




良いですね~♪



皆様、釣行お疲れ様でした。