斬新!赤とクロとクラシックの共演

グレはもちろんのこと、旬ですよね~。
刺身にすると旨い!


更には、大分名物りゅうきゅう!コレが止められません。病められません。
甘さとゴマの風味が食をそそられまする。

イメージ 1


そして、旬と言えば!実は赤ブダイを頂戴して来ました。今時期が旬を迎えて、刺身や昆布〆が良からしい。
弾力が強いので、皮を引いて身のみで!白身で食べ応え充分な甘味が出ていました。食べ損なうと、まさしく損しますよ。


昆布〆は出来なかったけれど、魔法を掛けて、まずまず。中身は内緒ですよ。


まさか、グレと赤ブダイの共演とか!佳いですね♪

イメージ 2


更には、其の旨味を醸し出してくれたのは、鍋島クラシックでした!後味に来るピリリとした感触はタマりません!コレで酔い佳い確定ですね♪

イメージ 3




ひろ