G杯チヌ鶴見予選

2016年4月10日 日曜日
天候、快晴、北西の風4M
波高1.5M
中潮 満潮10:08 干潮4:15


結果、オチヌ様の顔を拝めず撃沈して終了。



イメージ 1


参加枠120名で120名の選手が集まりました。欠員無しの熱意ある競技になりました。


辺りが明るくなる頃の進栄丸三便で出航した。

イメージ 2

イメージ 3


八島の北側ワンド奥の浅場に上礁。

イメージ 4

イメージ 5



掛かるのは、ベラベラ、アラカブキタマクラメバルホンダワラは多数掛けました。
アタリは一度も訪れずに終了しました。

イメージ 7




多くの名人も参加した大会ですが、全体的な釣果は厳しくチャンスを手にした選手を見送りました。予選通過した選手に知人が突破し、エールを送ると共に、抽選会でプレゼントを捕獲して幕を閉じました。

イメージ 6


次回健闘します!


大会に参加した選手ら関係スタッフと共に協力頂いた船長らへ感謝の気持ちを込めて、お疲れ様でした。


イメージ 8


港でお会いした、ブログ友のばんたさんと同船し、お互い慰め合って帰港しました。ばんたさん、ご一緒頂きありがとうござました。




ひろ