古伊万里前純米吟醸生酒と銀杯

平瀬のクロを捌いてみました。意外に脂乗りが良い!
身の柔らかさは、口太ですね~。

イメージ 1



古伊万里前《こいまりさき》に、職場から頂きました銀杯!此方で堪能しましょう。

イメージ 2



前《さき》の口当たりは良く、スッキリ感じで夏向けですね~。
永年勤続表彰が有り、記念に銀杯。

イメージ 3


働けることに感謝して頂戴しました。家庭あってこその釣り、仕事あってこその釣り、趣味があってこその釣り。釣りは私にとって、生き甲斐と云えるほどになりました。


イメージ 4


また、ブログを通して釣り友達が増え、嬉しいばかりですよ。色んな想いを募らせながら、美味しいクロと旨い酒を頂いて、今宵も酔い佳いしちゃいました。


ひろ