メジャークラフト

ルアーロッドを新調。
メジャークラフトのXride
XRS 962ML

イメージ 1



シーバスやチョイと遊び易い、振りやすいサイズを選択。磯遊びには、やや硬度とパワー不足かもしれない。ライトな感じで、ラン&ガンで手軽なイメージを優先。


使い心地は?楽しみですね♪
仕舞寸法が150センチ未満という私のケース基準を満たしたので決定。
もう少しランクアップも考えましたが、価格の現実的課題に合わせました。
まるきんの竿の日を利用したからチョイとお安く購入出来ました。


サーフキャスティングをしてみましたが、感度良好ですね。アタリが明確に取れました。キャスティング能力とパワー感を確かめたいところですね。



ひろ