アラグレ杯中止のお知らせ

先日より、企画等々を進めて参りましたが人数確保も危ぶまれました。
無理な計画進行は危険等を招く可能性もあり 、安全な開催をする事の大切さを考慮して今回2016年12月16日、金曜日の開催を中止する判断をした次第です。


年末にも掛かり時期的にもそう易々と日程を取得するのも困難な状況の中で、当初の予定を組んでいた方もあり、事前にお知らせする事も大事な事と思い伝達することにしました。


企画等々、思うように行かず中止という判断で、メンバーやオブザーバーや船長や民宿らにご迷惑を掛けることとなり大変申し訳ありません。

また新たに企画進行して皆様と釣りを通して楽しめる機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。


アラグレ師会長 ひろ