ブーツ世代交代

がまかつのブーツを愛用していますが、このほど経年劣化に伴いブーツの表面から深部に掛けて裂けてしまいました。
割れが見え始めてソロソロと気づいていましたが、ふと、足元が冷たいと感じた時にはすでに遅くパックリと修正不可能な裂けていました。

予測していたから、正月セールで支度済み。価格は抑えられましたが、やはり痛手。

イメージ 1


安全を守るアイテムだけに、妥協出来ず。今後も活躍して貰いますよ~。

イメージ 2


足取り軽くて一番使いやすいブーツ。


使用頻度にもよりますが、年間釣行30前後でおよそ二年程度の保持力。ソールは一回は交換する頻度。

ソールは、ルアーなどランガンすればするほど、ヘタリハ影響するみたい。やはり、使い方次第ですね。


もう少しプライすダウンしてくれると助かりますが、なんとも言えず。
お気に入りなアイテムなので、使い込みますよ~


ひろ