水汲みバケツーがまかつ

最近気付いた事。水が減っているような?
平坦な磯は少ないから、斜めになってこぼれていると勘違い。


細かいチェックをすると、何て事はありません。穴が開いていました。折り畳み可能ですが、折り畳みの角が折り込みの頻度により劣化。数ヶ所開いていました。

色も変色して、十分活躍してくれました。ソロソロ交換と思い始めて数ヵ月経過。既に交換時期を踏まえて購入済みでした。

がまかつの水汲みバケツ

イメージ 1


今までと同じ仕様のバケツ。ザクシスの新製品もと思いましたが、まだまだ入手予定ないために、昨年から準備していたバケツを下ろすことになりました。

これで漏れ無く使えますね。



ひろ