孝行

加唐島では釣りよりも、家族孝行に専念していました。

それで呑み(笑)

民宿の黒瀬と云うお部屋に瀬泊まりです(笑)


イメージ 1


一枚板に騒然と並ぶ活け造りは圧巻でしたよ。

イメージ 2

イメージ 3


その上には、アワビやサザエも盛りだくさん。



さらに焼き!

イメージ 4






アラ炊き!

イメージ 5






海老串も!

イメージ 6



他にも、イカの活け造りも!

イメージ 7




魚介類を食べ尽くしました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


全部で、8種類以上の海産物!満足満腹でした。



さて?釣りは、いつ行けるのやら?



ひろ