宮之浦釣行:ルアー編  スズキ・マダイ・イサキ

今日は、宮之浦釣行をした、アラグレ師メンバー  “  馬渡氏 ”からの速報をお届けします。

梅雨らしく、連日の大雨の中、しかも、大雨警報まで出ていたここ最近。そんな中、天候の回復兆しが見えてきたその一瞬を逃さなく、釣行をした馬渡氏からの速報が届きました。

潮は長潮でいまいちの状態。でも、時化あとでもあり、チャンスはあり!!!


きちんと、釣果を出してきていましたよ(^-^)



その一部を紹介します。

イメージ 1




朝からの、ルアーでの攻め込みできたのは、狙い通り、“  スズキ ”


そして、“  マダイ ”

そして、“  イサキ ”



いい感じで揃っています  (^。^)y-.。o○



さすが、チャンスを大事にしていたのでしょうね。


イメージ 2



しかも。型もよくて、

スズキは、65センチ
マダイは、60センチ
イサキは、40センチ


型も、魚種も豊富な一日です。



その他にも、釣れたスズキをおいていたら、タヌキに数本持っていかれたようです。

そう、ここは、タヌキのメッカ。気をそらせば、タヌキの餌食になるのです。 




急遽、出発したようですが、ここまで釣れたら、満足ですね。


釣行、お疲れさまでした。


アラグレ師会長:ひろ