"あじか磯釣センター前、グレ狙い、尾長グレ❗、波止、師走、PEライン初挑戦" を YouTube で見る


あじか磯釣センター前、グレ狙い、尾長グレ❗、波止、師走、PEライン初挑戦 - YouTube

 

釣行新作です(笑)

今日この頃は、寒波到来で寒くなりましたね。外に出ると震えます。コレで水温も下がりグレがますます寒に入りますかね(笑)

 

北西吹いて時化模様ですが、釣りには行きたーい❗

 

釣行の際には、安全装備を身に着けておきましょう。当日も波止でしたが、私以外は、誰もライフジャケットを纏う方は一人もいませんでした。

 

『MAJIKA GURE channel』マジカグレチャンネル❗

 

チャンネル登録宜しくお願い致します。