アラグレ師 : 平スズキLure Derby 2010 vol:5

  TEAM ARAGURE  ヒラスズキ Lure Derby 2010
 
暫定順位  2010年3月29日現在集計
 
 
 
 
 
第一位
 
タケちゃん   【 合計全長  178.5㎝ 】
1)1月29日: 58㎝(宮ノ浦:高島)
2)3月 5日: 67.5㎝(上五島:倉島)
3)3月29日: 53㎝(宮ノ浦:頭ヶ島
 
 
 
第二位
漁師の弟子   【 合計全長  142㎝ 】
1)1月26日: 75㎝(宮ノ浦:高島)  
2)3月 5日: 67㎝(上五島:平島)
 
 
第三位
アラグレ:ひろ  【  合計全長  65.5㎝ 】
1)3月29日: 65.5㎝(宮ノ浦:頭ヶ島
 
 
マルスズキ部門
 
第一位
 
 漁師の弟子   【合計全長  79㎝】
1)126日: 79㎝(宮ノ浦:地磯)
 
 
 
第二位
タケちゃん   合計全長 58㎝
1)3月17日:58㎝ (佐賀県伊万里川)
 
 
☆彡  3月も間もなく終了を控え、とうとう、タケちゃんが平スズキを挙げて3尾でリミットメイクを達成しました。これから、タケちゃんは、申請以上の平スズキを揚げてサイズアップを図っていくことでしょう。リミットメイクを達成したタケちゃんの登場で、上位に変動がありました。そして、アラグレ師会長:ひろも初申請を遂げて、これからのデットヒートに追い打ちかけています。季節はすっかり、春になってきましたが、風が吹いて時化が続いている模様です。各人十分注意を払いながらの釣行をお願い申し上げます。
 
☆彡  できれば、釣行日時・場所・サイズ・マルとヒラの判別・全体像の画像と簡単なレポートをメールで入れてくださいね。よろしくお願いします。
 
 
 
 workers  :  TEAM   ARAGURE      コマちゃん ・ ひろ より