ヒラゴ(ヒラマサ)の刺身 (^_-)-☆

先日五島の海からの恵みをいただいたので、早速さばいてみました。
 
中身は?
 
ハラミハ、たくさんのラード脂がたっぷりと。そして、ハラミには細かな脂がびっしりと。包丁で切り刻んでいっても刃先にべたべたとついてきます。
 
 
大葉を挟んでみました。
 
イメージ 1
 
 
どれだけ白いかというと、こんなにも、白色のお皿だったのですが、見事に溶け込むような色白美人です。
 
イメージ 2
 
 
こんなにきれいな、刺身はいただいたことがありません(>_<)  最高の味でした。
 
 
また、こんなチャンスがあることを楽しみにして釣りに行きたいですね(^。^)y-.。o○
 
五島の恵み、ヒラゴよありがとうございました。