でた80!  伊万里連日釣行!

チームアラグレ:メンバーのタケちゃんから
             Lureレポートが届きましたよ(^。^)y-.。o○
 
 
 
2010年11月10日中潮 下げ潮にかけて伊万里にシーバス釣りに同僚の光石くんと釣行しました

最初は有田川から攻めてみますが潮も動かずすぐに場所移動しました。

以前から気になってた長崎県松浦市にある志佐川にドライブがてらに移動しまし
た。

志佐川で釣り始めてすぐに同僚の光石君にヒット

ドラグが止まらずしばらく魚と格闘します。

魚体が岸に近づきビックリ

でかい

何とか捕獲することに成功しサイズを測ると83センチ
シーバス始めて間もない光石君 やりました
イメージ 1
 
 
 
 

その後伊万里に戻り伊万里川でようやく私にもヒット

光石君には及ばなかったものの68センチでした
イメージ 2
 
 

ダービー登録お願いします
 
 
そして、健闘した見事な、光石さんの釣果です。
 
イメージ 3
 
80センチオーバーは見事なサイズですね。光石さんダービー登録しますか?
 
 
 
 
 

 
そしてもう一つ。
 
昨日に引き続き伊万里に行きました
2010年11月11日、ポッキーの日
釣果は、四本上がりました。
イメージ 4
 
 
 
 
が、型は伸びず最大52センチでした
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ダービー登録お願いします
 
 
 
 
了解しましたよ、タケちゃん。
11月10日 マルスズキ 伊万里川 68センチ
11月11日 マルスズキ 伊万里川 52センチ
 
追加で2尾を登録します。
 
連日の釣行お疲れ様でした。執念の追い上げですね。1日目に同行していた光石さん立派なスズキをおめでとうございます。また、釣りを楽しんでくださいね。
 
アラグレ 会長 ひろ