伊万里のマルスズキ ゲットン

コマちゃんからの釣果報告です!

 
2011年4月11日 晴れ  干潮:8時ごろ
 
 今日は先日1cmに泣いた(ToT)/ マルスズキのリベンジに行ってきました。
 
 高速を飛ばして現地へ! ほぼ干潮の状態で、若干下げている状態。
 とりあえず、キャストして様子を探っていると...
 
 さっそく、マルスズキが、 ヒッ~ト!!
 
 エラ洗いされながらも ガッツリ フッキングしていたので、強引に寄せてきたけど
 最後の取り込みでまさかのラインブレイク (ToT)/~~~ (NO~~~~~!!)
 
 「 先週、4.5Kgのマルを強引に引きずりあげた時もラインは切られなかったんで、まさかのラインブレイク 」
 
 瀬ズレするような場所ではなかったので、(推測)ハチマルの4Kgオーバー??だったかも!? 
 
 と 強引なやり取りを後悔しつつ、めげずにキャストしてると 再度! アタリが!! \(゜ロ\) (/ロ゜)/
 
 今度は丁寧に引き寄せキャッチに成功!!
イメージ 1
 
 
 
 75cm 3.5Kg のマルさんでした。
 
 その後、アタリも無くなったところで終了。
 2バイト 1キャッチでした。
以上。
 
 
見事に、マルスズキをゲットンしていますね。頑張っているよね。バラシは残念ですが、また釣りましょう。「伊万里のマススズキサン、やはり、コマちゃんが来るときには要注意ですよ」^m^  またに、釣果レポートをお待ちしています。
 
アラグレ ひろ