台風だ!

台風27号フランシスコ、台風28号レキマー、太平洋上にさらに発生している。
おかげさまで、明日の釣行予定を見送りすることになった。
さすがに、風が強く波が高いと安全に釣りはできません。
残念ながら自然の力には勝てません・・・・。
 
明日は釣具店に行って、道具の補充と目の保養でしょうか?購入できるならば入手したいがあれもこれもというわけにはいかないので厳選しなくては!!
 
ハリスが切れそう・・・ガン玉が少なくなってきた・・・テクノグレなんかも気になるし・・・・水くみバケツも穴が開いて漏れていたなぁ・・・思い起こせばいろいろ出てくるな・・・・。
 
ソロソロ沖ノ平瀬ではクロの活性はいかがでしょうか?気になるなぁ。行きたいが我慢行きたいがガマン・・・。
 
ひろ