ネックウォーマー

この最近の寒さは勘弁堪りません。寒さ対策には色々と種類がある。
一番手っとり早いのが、ホッカイロでカイロを張りつける。ポケットに忍ばせる事。
先日、釣具やで見つけました。
 
 
イメージ 1
 
 
お値打ち品?売り切り品?
 
150円!
 
 
どこまで使いこなせるか解りませんが、早速お役に立った。
雪が降る悪天候時に活躍でした。
 
 
首元が温かく、しかも肌さわりが良く気持ちいい。
磯を歩くと、汗が出てしまうくらいの保温性能でした。
値段からすると納得。
後は耐久性が気になりますね。
 
 
今シーズンの寒さはしのげるかな?
 
 
って、その前に、釣りにいつ行けるかな?