気になる天気

一日天候が回復すると、また時化が始まる。今年のシーズンは不思議だな?
 
釣行計画が次も次もと中止となりそう。
 
16日は貴重な日であっただろう。釣行された釣り人達はそれぞれに釣果を伸ばしていたようだ。50センチに迫るクロ。48センチぐらし(ぐらし=くらい、G杯チャンプのいぐま氏から引用・・・勝手にですが・・・)を頭にクーラー満タンなどなど。50センチ超えぐらしの良型尾長も登場するという画期的な情報があるようだ。
 
羨ましく思いながら、私は行けなかった。残念。
 
 
でも、そういえば先日の土曜日の釣行を振り返ってみようかな?詳細は後からね。
 
 
 
 
釣行計画・・・2月も後残すところ2回程度。休みと天候が合うと佳いな。