時化続き・・・爆弾低気圧

インターネットの本体が故障してしまい、しばらくはネット環境が無く更新できず仕舞いでした。しかし、ようやく入院から解放されてネット再開ですよ。
でも、釣り行けていないので更新する事も無かったのも事実ですけれどもね!
 
 


 
相次ぐ爆弾低気圧の発生?南岸低気圧による天候不良が続いていますね。丁度休みと重なって釣行計画が連続中止を止む得ない状況。
 
寒クロが終わってしまうのではないか?と不安を覚えてしまう。
 
 
ところ変わればチヌが釣れているという情報も飛び交い始めました。此のままチヌへ移行か?数年前に寒クロがスッと引いてしまってチヌが始まった頃があった。其れを思い出してしまう。
 
 
もう、連休が無い2月・・・仕事に没頭になってしまうのか?
残りの休みに期待できるか?
このまま○○計画が始まってしまうのか?
まだ予測が出来ないですね。
 
 
先週、大阪でフィッシングショーが開催されていた。今年の傾向はどうだろうか。新作などが並んでいたのだろう。ラインやガイドなど主要なパーツが大きな展開を迎えているようだ。この先からが楽しみですね。
 
 
さぁ、釣りへ行けると良いがまだ未定なままの計画だな。「釣りに行きたい」、「クロ釣りたい」、「海に行きたいな」
 
 
アラグレ師 ひろ