ぷりんどら

釣に行くのはとても良い。でも、多少なりとも犠牲を伴っているのも事実。家族は大事にしたいと思っている。何か出来ないか?と疑問を抱いた。

 
 
帰りの高速でパーキングに行くことになった。最近はとても綺麗で良くなっている。
其処へ行くと必要なものが揃っているといった具合でしょうか!
元々は由布院?の名産のようだが、そんなの関係はありません。ここで大切なのは、家族への思いですよ。
 
イメージ 1
こうして、閉店間際のギリギリに押しかけてゲットンしたぷりんどらを獲得しました。もちろん、家族には蔓延の笑みで微笑んでもらいましたよ。
 
イメージ 2
 
抜群の旨さを持ったぷりんどら!侮れませんよ。
 
 
ひろ