鶴見大島 : 寒クロ狙い③

さぁ、一方タケチャンの方はいかだろう?

 
 
 
朝早々のバラシが効いて波に乗れないようであったが、仕掛けの変更やタナの調整を行っていくことでクロとの間合いを詰めていっていた。
 
イメージ 1
 
そして、待望のアタリが来るようになりクロをゲットンしていくことに成功。
 
 
 
その後も簡単には喰いつかないクロに対して、ハリスや鈎を変更し、仕掛け自体も大幅に変更を利かせてアプローチを仕掛けていった。
 
 
そういう工夫が大切なのですよね。
 
イメージ 2
きちんと答えが返ってくる!ズドー―ンと!!!

 

アテンダーツーが大きな曲がりを魅せていた。楽しそう!
 
イメージ 3
 
引きをいなしてタモ入れへ!
 
イメージ 4
 
 
本日一番の引きを堪能して、見事なクロを捕獲した。
 
 
 
計測すると・・・・・・・   50センチ   ・・・・・・ 綺麗に計測するとそれ以上かも。
 
 
イメージ 5
 
そんな良型を手にして満足そう。
 
 
 
 
 
 
 
一日を通して、朝8時過ぎからの出航であったが朝マヅメを逃してしまったという残念な想いよりも、位置に伊を楽しもうねと云う気軽な気持ちが伝わったのだろう。
 
 
最終的に17時の納竿を無事に迎える事が出来た。
片づけをして、磯を洗い流して  みや丸  の迎えを待った。
船長当日はお世話になりました。
イメージ 6
 
 
 
 
 
タケチャンの釣果が此方
イメージ 7
 
50センチのクロを捕獲し、クーラーほどほど満タン近く。
 
 
 
 
 
 
 
私の釣果が此方
イメージ 8
 
良型揃いで、クーラー・・・・フタガ閉まりません!
 
 
 
本日お世話になったみや丸のホームページから!(拝借しました)
 
イメージ 9
 
ウーン、型良いとカッコイイですね。
 
 
 
 
ひろ
 
 
 
 
 
 
2015xxxx2xxxxx23xxxxxx0003