鶴見大島 : 寒クロ狙い④  カラアゲ一本勝負

 
フィッシングアフター!!
 
 
鶴見釣行の帰りに楽しみが待っていた。それは、釣りを開始する前の事、「今日はどの選手権をする?大分の来たのだから、一番デカイやつで勝負しようか?勿論、大分なので唐揚げ1本で!」と云う事で、最大サイズを上げたものが優勝である。
 
 
 
 
結果
タケチャン 口太クロ 50センチ VS 私 口太クロ 49センチ
イメージ 1
 
 
 
 
見事に私の惨敗です。前半戦は押していたのですが、ルールは最大魚だったので惜しくも負けました。
 
なので、此方!
 
 
 
城南の唐揚げ
イメージ 2
 
 
 
 
オオォ-! アツアツなので湯気が立っていました。
イメージ 3
 
 
 
ホントは此方!デカクテ美味しい唐揚げ。もも肉と手羽肉がありますが、個人的には手羽肉をお勧めです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
そして、弥生の湯で一汗を流してリフレッシュ。これが気持ち良い。生き返りますよ。
イメージ 5
 
 
 
そして、風呂上がりのチェコバー!贅沢極まりない。
イメージ 6
 
 
 
高速を安全に移動していくが、途中休憩と食事をとることに。シラス釜揚げうどんをたらふく頂いた。
イメージ 7
 
 
こうして、無事に帰宅する事が出来たのであった。
 
 
 
釣りって、意外と遠方が多いのでこうした楽しみを持つのも良いですね。それも、釣り仲間がいると楽しみ倍増しますよ。同行してくれたタケチャンありがとうございました。また行きましょうね!
 
 
 
ひろ